· 

日焼け止め、どこの銘柄をお使いですか。

パラリンピックには、アルビノの選手が何人か出ている。トライアスロンにアルビノの選手がいると聞いて、私は驚いた。


アルビノは、日焼けに弱い。そして、日焼け止めは、汗で流れ、水に入れば落ちる……といった具合に、万能じゃない。朝塗ったから夜まで大丈夫♪ なんてことはない。


日焼け止めの塗り直しを、私は他の人より頻繁に行っている。それでも、ダメなときはあって、そういうときは、皮膚科でお世話になる。


それで、うろ覚えの知識で思い出したのが、トライアスロンって、たしか、マラソンと水泳だよね? ということである。


つまり、トライアスロンのアルビノの選手は、マラソンと水泳をぶっ続けでやっても大丈夫な、高品質の日焼け止めを使っている可能性が高い。


そんな日焼け止め、私も知りたい。


ぜひとも、使っている日焼け止めを教えてほしい。日本で買えるものなら、多分買う。